東京・慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー) | 日記 | 「パステル」アートを知っていますか?!


2012/04/22
「パステル」アートを知っていますか?!


こんにちは。慈心舎の祐子です♪
東京・五反田「慈心舎」で「大人ためのパステルアート体験会」を開催しました。
パステルをガリガリと削って指先にチョンチョンとつけ・・・真っ白い紙にクルクルクルっと描く。
好きなテーマで描いても良し。テーマを決めて描いても良し。
カラフルなパステルに囲まれて~♪
キャーキャーワイワイ~♪
そして~
私は、今回のお題=ハートのモチーフが上手く描けなくてアチャチャ。
はみ出したり~汚れたり~ゲゲッ。
それがまた楽しいのよね~♪
「天才バカボン」じゃーないですが、「これでいいのだ~。」ですかね・・・。(爆)
はい。オンリーワンの素敵なパステルアートが出来上がり。っと。。
これからも「慈心舎」では・・・
自分自身のもつ「色」や「数」のエネルギーを高めて幸せになっちゃおぉー!企画をバリバリ開催しますぅ。よろしくね~♪



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
うどんダイニング 絆
ハローストレージ南安城
石臼引き蕎麦 美津田
腰痛治療院 恩-ON-
DP STAND