無料ホームページなら お店のミカタ - 

東京・慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー) | 日記 | 岡山出張のお楽しみといえば・・・


MAP


大きな地図で見る

東京・慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-6671-5084


東京・慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー) 日記

TOP > 東京・慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー) 日記 > 岡山出張のお楽しみといえば・・・

岡山出張のお楽しみといえば・・・ (2012.04.18)

人を幸せに導く「色」「数」の伝道師?!んんっ??!!
まあ、・・・「自称」伝道師として(オセロ中島騒動の自称占い師みたい~(爆))
活動する傍ら→コミュニケーションの達人養成のため・・・
岡山で開催されているNLPセミナーにもかかわっている慈心舎の祐子さん。
そのため朝早い新幹線に乗ることも多々。

そんな私の眠気を覚ます、ちょっと良いこともあるのよね・・・
テレビ等でお見かけする芸能人や文化人にホームや車内で遭遇することも数々あり。(笑)

ホームでスタッフに周囲を囲まれながら・・・
高いハイヒールを履くためか~ひときわピョーンと目立つ金髪の美容家のIKKOさんや・・・

遙か遠くから香るパフューム&全身ヒョウ柄のコスチューム。
思わず誰じゃ~?!状態。
ギョギョギョ!の「よねくらりょうこ」さん・・・
東京では、可愛らしいお顔=すっぴん状態だけど、関西方面で降りるときには→「変身」!!
バリバリの黒革の手帳=「米倉涼子」の出来上がりっとー。
朝の新幹線車中は、朝食ダイニング並びに化粧室化しているのでしょうか・・・
あはっ。
車中から望む美しい富士山を眺めることも楽しみですが・・・
そんな、「人物」ウォッチングも楽しんでいる~慈心舎の祐子さんなのでした~♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 スギフォートスタジオ桒原税理士事務所丼 親子丼 の 起琉AILE ClinicヨシトモDTMスクール